

#641 卒業確定。

ネットが使えないので、研究室から更新です。

旅行中に実家に学位授与式についてなどの書類が届いてたので、卒業確定ですね。
いやぁぁーー!!!(涙)
ま、旅行中は、そんなこと気にせずに満喫してましたし、これでダメなら日本を飛び出してそれこそ放浪してやろうなんて思ってました

それはさておき、財布の中には残った外貨が…

2ユーロ41セント
2ポンド61ペンス
3デンマーククローネ75オーレ

日本円にしたら900円ちょっとですね。

1ユーロセントや、1ペニーなんて使い道がないです。
デンマークの硬貨はハートマークが入ったりしてなにげにかわいいかもしれませんが。

* COMMENT *

ありがとうございます。

もう全世界が涙ですよ。。。

おめでとう!全米が泣いた!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ゆっくりぃ

今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww


 BLOG TOP 

