スポンサーサイト


バルサ!バルサ!バールサっ!!

昨日はバルサ‐デポルティボを観た。 開始早々のロナウジーニョが直接FKをたたき込んで先制。しかし逆転される。 ここから、ラーションが同点ゴール、さらにエトーが決めて逆転勝ち。 カンプノウに踏み入れた瞬間には鳥肌が立ちました。席はバック側のスタンド二階4列目でした。 ロニーはヤバすぎる。持つと何かやってくれます。 ラーションも決めたし、エトーはW杯で埼玉で観たときより明らかに強くなってました。デコも巧いし、DFではマルケスが効いてた。スタジアムが一体となって躍動してるようなカンプノウでした。イタリアと同じくスペインのスタジアムも向日葵の種のカスだらけ。22時開始(遅!)だったから宿に戻ったら、深夜1時。でもランブラス通りは人で溢れてました。そんな国です。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

