スポンサーサイト


セリエA

怒濤の勢いでセリエAを2試合観たんですが、凄かった。
サンシーロにオリンピコに、目に入ってきただけで感動ですよ。
ミランもローマもどっちとも下位相手に取りこぼしさえしなければいい試合でした。
どっちも1-0で。

昨日はミラノ中央駅で野宿しました。
でも風邪は快方に向かってます。
朝イチのユーロスターでローマまでの5時間を寝続けたのがよかったのかも。

ルームメイトの黒人がネットよこせというので、この辺で。

スポンサーサイト
* COMMENT *

最低限のことしか通じてないから、けっこうキツイよ。
ローマの宿では、アメリカ人はアメリカ人同士、オーストラリア人はオーストラリア人同士といった感じで、固まっちゃうから、俺は板ばさみになって大変でした。


まーくん、すげぇ!
イタリアにいんだ!
ルームメイトとは英語で交流だよね。マジすごい。
風邪早くなおしてね♪
日本で待っております。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

