スポンサーサイト


#640 捨ててもいい想い出

只今、引越し準備中です。
引越し先は見てませんが、なぜか東小金井です。
俺の大学も近くです。
俺の引越しじゃないけど。
気付けば、明日明後日で引越して、し明後日には管理会社に部屋を引渡しです。

今さらだけど、国分寺ってゴミの収集がやけに少ないよね・・・。

今回は、俺の荷物はとりあえずの引越してブチ込むので、極力少なく。
ということで、持ってくか捨てるか迷ったら、とにかく捨てます。
捨てます。

たくさんの想い出も。
捨ててもいいやつは、捨てます。
容赦なく、捨てます。

うわぁぁぁーー。大変です。
選別が。

スポンサーサイト
* COMMENT *

ぷーさんへ

長野には帰らないよ。。。

ハロぅ!

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

