

#639 卒論のない生活

卒論は、無事通りました。

審査会では小馬鹿にされて相方と共に若干凹んでました。
うちの先生だけですね。
良く評価してくれんのは。
ま、それで十分ですよ。

ということで、卒論のない生活が新鮮です。
この半年くらいは、どんなに遊んでいようと、頭の片隅にいつも卒論がありましたからね。
気が緩んで風邪とかひかないようにせんと。

昨日は、飲んで、終電がなくなったのでワールドカップシミュレーションをやりまして、日本は1勝2分けで予選リーグ2位通過。
でも、イタリアに1-3で負けて敗退です。
そんな甘くないっす。

一応結果。
クロアチア戦の大黒様のロスタイム同点弾も含めて、結構リアルな結果になったのでは。
VSオーストラリア ○1-0(高原)
VSクロアチア △1-1(プルショ、大黒)
VSブラジル △1-1(高原、アドリアーノ)
VSイタリア ●1-3(カッサーノ、トッティ、高原、カッサーノ)

イタリアがこの後フランスと準々決勝0-0PK(フランス大会の再現)で、今回はイタリアが勝ち。
準決勝はドイツ1-0イタリア
決勝はドイツ1-3ブラジル
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

