スポンサーサイト


#637 木木木には要注意。

終わっちまえば、こっちのもんなはずです。

前に、去年のビデオ見たら馬鹿にしたような質問をしてくる教授がいた。云々と書きましたが、
俺らもくらいました。

「君たちは、それをテーマに卒論をやって、どこで達成感を得ましたか??」
だってさ。

すげー後味が悪かった。

うぜーo(`ω´*)o

もう一人の都市系の教授が質問で「良くない」と評価した瞬間から集中砲火開始でした。

イジメですよ。

こんなナメた質問が来るとは・・・。

学生イジメてストレス発散してんじゃないの。

司会だった普段毛嫌いしてる教授に救われた感がかなりあるのは気のせいではないでしょう。


あと、教授陣の派閥を凄く感じました。


スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

