スポンサーサイト


#635 中学校に思う・・・

本当どうでもいい話ですが、
急に最近思い出したことがありました。


中学の時、校歌唄わされてるときに
「野は広しーー♪(ひろしっ!!!)」って叫んでました。
暗黙の了解みたいなもんで3年生限定だったような・・・
最近は、ヒロシが流行ってたからきっと盛り上がってんだろなと思います。

あと、応援がなぜか「アインツバイドライッ」ってドイツ語でした。
拍手No.1ってやつなのにね。

今思うと、なんてアホなことをしてたんだ・・・。


すいませんね。
今日は超ローカルなネタでした。


スポンサーサイト
* COMMENT *

あるあるww
当事者は恥ずかしいだけです。へろしぇです。

ってか、だせーー。
笑ってしまう。

高校の応援練習は1週間強制で竹刀とか持ってるようなノリで恐怖を感じた。
それに比べりゃマシかも。

特権

確かに「ひろし」は3年生の特権だったのぉ。ちゃんと校歌を歌わない3年生の男子も「ひろし」だけは叫んでたからね。(笑)
妹某は「市中大会に出場される選手の皆さんの健闘を祈ってぇー」って感じで、拍手No.1で応援されたことがあるよ。懐かしいなぁ。(´▽`) ホッ

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

