スポンサーサイト


#633 あとは卒論だけ

一つだけ残っていた必修科目の単位が無事取れてました。
聞きに行ったらAでした。
よかったです。
心配で夜も眠れませんでした(嘘)

ということで、あとは卒論だけになりました。

今日は、明日提出の卒論概要集の原稿をなんとかOKもらいました。
卒論の発表会は、来週の6日(月)の昼過ぎに決まりました。
あと一週間切ってますが、卒論本体を充実させて、パワポを作り、発表の練習です。

卒論終わったら引越し(といっても俺の引越し!?って感じですが)しなきゃいかんのですが、相変わらず手続きやらメンドクサイです。

スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

