スポンサーサイト


#629 一息( ´ー`)フゥー...

昨日は山場でした。
大学最後の試験一つに、卒論の概要集の原稿提出。

だったのですが、蓋を開けてみたら、
先生がブルガリアに行かなくなったらしく、原稿は別に昨日じゃなくてもよかった。
でも、見せに行ったら予想以上に良い評価。
ま、直すところも多少ありますけど。
あと、心配してた試験も一応できた。
でもすごい心配だから、2日ぐらい経ったら担当教授に探りを入れてきますよ。
2年前留年した時に「君が4年生だったら単位あげたのにね★」なんて言ってやがった奴に。
きっと奴は俺の土下座なんて忘れてるんでしょうね。

ということで、少し光が射してきたので、今日は束の間の休息です。
終日家でのんびり過ごしたいと思います。

試験やってたり、就活してる人は頑張ってくだされ。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

