スポンサーサイト


#627 寝袋

最近、研究室で寝袋で眠るのに慣れてしまいました。
テレビが置かれてる棚の下の段に寝床が作ってあって、使わせていただいてる寝袋は高いやつらしく、暖かい。時には熱いのですよ。
そんなこんなで意外に快適です。
学校の地下にシャワー室もあるし、ずっと生活できそうですね。
もっと早く知ってたら、部屋とか借りなくてもよかったかも(笑)

でも、体が持たないよ。
家の布団がいいですよ。
お湯に浸かりたいですよ。

今日は家で遅く起きたので、学校休みますかね。
試験勉強もしなきゃ。

火曜日には、試験一つと、卒論の概要集を先生に提出。
そこで一息つけそうですな。




∴男だったら理系でしょ。
スポンサーサイト
* COMMENT *

寝袋・合宿・(勉強)
男くさいことしてますねe-119
僕は卒論提出まで後3日となりましたが、いまだ進まず…
お互い一息つけたらパーっといきましょ!

文系には研究室なるものがないからね。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

