

#626 Jリーグバトン

今、凄く腹が痛いです。
激痛です・・・。

さて、それでもいきます。
今度はJリーグバトンだって。

Q.Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?

A.清水エスパルス

Q.ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?

A.ジュビロ以外は眼中にないね。

Q.自分がサポーターしているクラブ以外で、好きなJリーグのクラブはどこですか?

A.都民のFC東京

Q.このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?

A.浦和レッズ。とにかくうるさい。殺気立っている。
殺されちゃいますよ・・・

Q.1番大好きなJリーガーは?

A.ノボリが引退したばかりで、考えられないよ・・・

Q.思い出深いJリーグの試合は?

A.Jリーグでは1999年チャンピオンシップのジュビロ戦。

Q.Jリーグの良いところは?

A.スタジアムで安全に観られること。ファミリーで観れる。
海外とかに比べたら、なんだかんだで安いんじゃないのかな。
試合のレベルも最初に比べたらけっこう上がってきた。

Q.Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?

A.マスコミの扱いが酷い。だいぶマシにはなってきたけど。
代表の試合しか見てないヤツが多すぎる。
マスコミにも原因があると思うけど、ワールドカップになると湧いてくる青い連中よ、Jも見ろ!!
応援が代表と一緒のベタなヤツしかないチームばかりで正直ツマラナイ。
他に引き出しはないのかよ。
独特なのはエスパぐらいじゃねーの。

Q.自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!

A.今年こそ、優勝!!
そして、黄金時代の幕開け!!

Q.次にバトンを回す人を5人以内指名してください。

A.誰でもいいっす。

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

