スポンサーサイト


#625 待ってろバルサ!

最近、これ↓が面白いです。

Barca


シンプソンズみたいですよね。

俺はカンプノウでチェルシー戦を観れるのでしょうか!?

去年のバルサ-チェルシーを観に行った人のリアルな話を聞く機会があって、興奮してきました。

代理店に高い金払うなら、最初からダフ屋かなと思ってきました。

アンセムに間に合わなかったみたいだけど、試合開始直前で値崩れを起こしていて2階席が70Euroだったみたいです。

日頃の行いを良くしないとな。

スポンサーサイト
* COMMENT *

Footって何か実家で観れた気がします。
ケーブルテレビで。

かなりコアなネタをやってました。
確か。

覚えてるのは、フランスのアンリやらトレゼゲらを生み出してるユースの国がやってる育成所みたいな所のレポですね。
だいぶ前だったし、違う番組かもしれませんが。

今は、バルサTV・マンUTV・チェルシーTV・アーセナルTVとあるぜお!そんなのよりFootってサッカー情報番組が一番面白いよ。通だよ。本物だよ。

スカパー入って覚えてたらチェックしな

バルサTVとかすげー見たいっすけど、資金がないので無理です・・・。
社会人になって落ち着いたらスカパーは即加入のつもりですがね。

代理店だと安くても¥50000は超えますからね。
それならリスクはあるけど、開始直前のダフ屋の方がいいかな。
今シーズン最大のヤマですから、潜り込めればそれでいいですよ。3階だろうが。

ん?バルサTVがおもしれってこと?
地上波でやってたかな。

ダフ屋とかチャレンジャーだね!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

