スポンサーサイト


#624 今クールのドラマ

去年は、春から夜に時間があることが増えたので、ドラマっ子になってましたが、
今クールのドラマを、現時点での期待度順に並べると、
1.小早川伸木の恋
2.西遊記
3.Ns'あおい
です。

小早川伸木は、財前五郎とは真逆とも言える外科医を演じる唐沢寿明に、めっちゃ期待です。
大泉も出てるし。
今日の初回を見て期待通りにはまりました。
今後が楽しみです。

西遊記は、面白いでしょ。
キャスティングからして。
カトリに電車男に内村ですからね。
お師匠さんは深津絵里ですし。
いきなりキムタク出てきてビックリしましたが、初回からけっこう笑わせてもらいました。

Ns'あおいは初回をビデオに録ってたんですが、まだ見てないです。
ぎばちゃんが毎回セクハラするって言ってたし。
ぎばちゃんが毎回セクハラするって言ってたし。
ぎばちゃんが毎回セクハラするって言ってたし。


他にも、こいつは面白いってのがあったら教えてください!!


結局、前クールで最後まで見てたのは、
鬼嫁日記野ブタをプロデュースでした。
危険なアネキは見てない回があって、1リットルは最後の2話ビデオ録ったままになってたぜ!!

うーん。ドラマっ子だ。
しかもフジばっかりじゃん・・・。
大衆迎合にやられていますね・・・。

スポンサーサイト
* COMMENT *

(*‘ω‘ *)ィャン

俺も見たくなってきましたよ。

俺はアンフェアー!
篠原涼子エロス(*´д`*)ハァハァ

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

