スポンサーサイト


#623 チーズデミグラ

最近、眼が血走ってます。
ヤバイです。
寝てることは寝てるんですが・・・


さて、マックの新商品チーズデミグラはなかなか俺好みの味でした。
これは、高2の時に一瞬だけ売ってたマックイタリアーノ以来のHitかもしれません。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じですね。

でもね、なにやら俺の味覚は変わっているらしいので、誰か食って報告してください。


というわけで、久々にマックなんか食ってしまいました。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

なつかしいっしょ。
torachaさん。

あけましておめでとう!!

マックイタリアーノに反応してしまいましたよ(笑)
懐かしい。。。

あれ、チーズも通常のとは違うチーズだったんですよ。
たまーに間違って、チーズバーガーのチーズ入れてしまいましたが

そんだけです。
卒論の日々お疲れサン。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

