スポンサーサイト


#622 海外にメール

最近、旅行に行くこともあって、海外にメールを出したりしています。
安宿を探すのによく使ってます。
あとはサッカー観たいので、クラブに直接問い合わせたりもしています。

言うまでもなく、使うのは英語です。

もう、宿泊の件については、おおよそ自力でコンタクトを取れるようになってきました。

詳細は、あっちに書けばいい話ですが、
検索しまくって探り当てたローマで3泊する予定の個人経営の宿の、オーナーの夫婦の人は実に良心的です。
メールのやり取りの中で、滞在中は何でも私たちに任せて。とのこと。
1泊20Euroで、もちろん朝食付のドミトリーではありますがね。
テルミニ駅の近くで、写真を見る限りかなりお洒落で、規模も大きくなくアットホームな感じでよさげです。
宿泊者の評価もかなり高いです。
果たして「当たり」か「ハズレ」か!?
あとは、実際行ってみてのお楽しみです。

あと、今日はArsenalから手紙が来ました。
10日ぐらい前に送ったFaxに対する返事でした。
Livapool戦のチケットは非会員には恐らく無理でしょう。だってさ。

他にもChelseaからもメールが来たりしました。


そんな具合で、いい気分転換になってますね。
夜更かしがマイナスではありますが・・・

寝ます。。。
スポンサーサイト
* COMMENT *

いえいえ。
こんなの誰にもできることですよ。

喋れないと意味ないですな。

すごいな。尊敬です。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

