

#621 2006年の年頭にあたって

とっくに年も明けてますが、改めまして、

あけましておめでとうございます。

年賀状も後輩たちから、数少ない真の友達から頂きました。
こ洒落たものもありました。
どうもありがとうございました。
年賀はがきも尽きたので、メールでご勘弁を。


さて、自分の今年の予定を順番に見ていくと、

1.卒論
2.旅行
3.引越
4.就職
5.ドイツW杯
・・・

という感じです。

うーん、人生における節目だねーー。
大事な1年になりそうだ。

誰かさんの年賀状ではないけれど、
「日本代表と共に快進撃」をみせたいと思います。

∴社会に出てもBlogは続ける気マンマンです。
環境が整えば。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

