スポンサーサイト


#620 よくやったよ。俺たちのエスパルス

お正月は天皇杯ということで、実家に帰る前に国立で試合観てきました。
愛するチームが元旦に優勝をかけてサッカーやってるというのは素晴らしいことですね。



パルちゃんも正月の格好してますね。



脱いだら10番つけてました。いつもは0なのに。
ノボリの10番付けてやりたい放題です。いいのか!?
浦和なんてマスコットすら出てきませんでした。
パルちゃんは南海キャンディーズとかレーザーラモンとか小力とかやって、サービス満点です。
バック転できるマスコットはなかなかいませんよ。



気合が入ります。



これ、どっからどう見てものマスゲームですよね・・・
キモイです。

アウェイ側自由席の方にも赤い連中が入ってきてやがって、大迷惑です。
買占めてるからね。浦和は。
両側入れるようにしないで、ホーム側自由とアウェイ側自由を分けてチケット売ってもらいたいものです。
結局、完璧なアウェイ状態で、エスパ側ゴール裏以外は真っ赤でした。
うるさくて恐かったです。
(゚Д゚;∬アワワ・・・



イチのゴールで一矢報いたものの、1-2で敗戦でした。
兵働、青山、枝村、岡崎のルーキーカルテット(!?)もよくやったよ。
でも、1点目堀ノ内はないな。
マリッチ首なんてもったいねー。

てか、裏切り者の三渡州うぜー。
超うぜー。
代表外せ!!
心の底からBooingです。



俺たちのエスパルスよくやったよ。
元旦に夢を見させてもらえただけで感謝だよ。



サントス(カルロスコーチ)、ノボリ、本当にお疲れ様でした。
今年こそは健太を男にしてやろうぜ!!!


∴優勝した浦和は、前回優勝のヴェルディみたいに↓J2行きの切符を手に入れたということです。
おめでと!!

スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

