

#619 よいお年を!!

はろーー。

もうすぐ2005年も暮れますね。
今年も一年間ありがとうございました。

今年を振り返ると、止まってしまっていた時計の針が再び回り始めた一年で、自分のことだけで精一杯でした。
周りのことまで気が回らなかったことも多々ありました。
ま、でも常人な感覚でしょう。これくらいが。
今までガムシャラにやってきた中で明らかに視野が狭くなっていた自分に、否応無しにも気付きました。。。

来年のことは来年になってから考えるとして、
年末は、学校が閉まってからは家でグダグダしてて、あっという間に2日が過ぎて、気付けば大晦日です。

そういえば23歳にして初めてですよ。
長野以外で年を越すのは。
でも、別に感動も何もありませんね。


それでは皆様よいお年を!!


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

