スポンサーサイト


#618 元旦は国立だぜ!!

今日、天皇杯の準決勝が行われ、我らがエスパルスが見事に決勝進出を決めました!!

ということで、父上からチケット取れよ指令が降りてきたので、
早速チケットを入手してきました。

元旦に父上もわざわざ上京してきて、国立で決勝観てから皆で帰省です。


実は、準決の組み合わせが決まったあたりからチケットをチェックし始めたんだけど、既にプレイガイドは全て売切。
恐らく、糞レッズサポが買い占めてるんでしょう。きっと。

98年の準優勝に終わったフリエ戦も観に行ってたんだけど、チケット苦労した覚えが・・・。

エスパルスが決勝まで進んだのは3回。
フリエ消滅のあの時は空気読んで負けましたよ。
その後、00年は小笠原の汚いFK(ちゃんと時計止めてない審判がもっと悪い)の試合は延長で負け。
あの時は、JFAに抗議メールを3通送りましたよ・・・。
そして3度目の正直で01年に優勝となったわけです。
今日倒したセレッソ大阪に勝って。
それ以来4年ぶりの決勝です。
出たことないチームなんてたくさんある中で、相性のいい大会です。

俺らの応援で優勝させたるぜ!!
その瞬間を見届けるぜ。

ほんとは大宮とのオレンジダービーがよかったんだけど、相手が憎くき浦和レッズになって、より盛り上がること必至。

We Are REDS!じゃねーぜ、ボケがっ!!
人気だけじゃJ1だからってさ。
あんなジャンキーどもに負けたくないぜ。
昔っから奴らラフプレーばっかりだぜ。
今年もフェアじゃないぜ↓
2005Jリーグアンフェアなプレーに対する反則金

元旦は、赤い悪魔をケチョンケチョンに叩きのめして頂きたいものです。

頼むぜ、復活したBダッシュ。チョ!!!


天皇杯で元旦までサッカーやってるとリーグ戦に響くなんてことは今は考えないさ。


スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

