

#617 年賀状ができました。

ようやく年賀状が完成し、寝れます。

とはいっても、今回からはだいぶ規模を縮小することにしました。
今まで、出しすぎでした。
はっきりいって。
返信率が極めて少なかったからね。

出さなかった方々には、メール等でご勘弁いただきたいと思います。


今回こそは、自分で写真とか加工して凝りに凝ったデザインを作ってやろうと思って少し準備してはいたんですが・・・。
結局ネットで探してきたのを少し弄ってみるだけに留まりました。

一応、絵柄は全部で6種類あります。


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

