スポンサーサイト


#615 全日本フィギュア

今日は、お誘いがありまして第74回全日本フィギュア選手権大会に行ってきました。

最終日の今日はアイスダンスと注目の女子フィギュアが行われました。
昼前ぐらいから始まった女子フィギュアは、24人出たので長かったです。

浅田真央の姉ちゃんぐらいからレベルが高くなってきましたが、
最後の6人は練習の時からレベルが違ってました。

荒川は、ベテランの意地ですね。
なかなかの演技で、3位でした。
あと、一人だけ言ってることのレベルが違う気がします。
長野から8年、また五輪に出れるのは凄いですね。

浅田真央は無限の才能ですね。
初の3回転半-3回転半を成功させました。
誰もが応援してました。
まだ、事の重大さがわかってないピュアな感じですね。
見事に2位です。

恩田は、会心の演技でガッツポーズ連発でした。
一気に差を詰めました。
凄かったです。
4位でした。

次の村主の演技が圧巻でした。
凄すぎました。
最後のスピンはマジ速かったです。
まさに魅せるスケートですね。
さすがavex tracks!!
見事に優勝です。
しかも圧倒的な大差を付けて。

最後の2人は可哀想でした。
村主の後でしたから・・・。

何をやっても勝てないという空気でした。
盛り上がりません。

中野は5位
安藤美姫は6位に終わりました。

代表3枠はポイント順に決まったようですが、安藤美姫が心配です。
騒がれすぎです。
今は明らかに調子が悪そうですし。

浅田真央が余裕で2位になってるのがウケました。

2階の上の方の席だったけど、¥2000ですよ!!!
安すぎます。
これで村主の演技が見れたのでさらにお買い得でした。

村主、荒川、安藤の3選手にはトリノで頑張ってほしいです。

スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


真央ちゃんは別格ですから

今回のフィギュアスケートは、なんか実力伯仲で面白かったわ。さりげなく見に行ってる友だちいるし。もともと泣き顔の村主のファンだったんですが、ショートの演技見て荒川静香を贔


 BLOG TOP 

