スポンサーサイト


#614 クリスマスですねーー。

ということで、今日は研究室はお休みします♪


さて、なんだか寒ーい結果に終わった某企画でしたねーー。

連絡くれたお二人に感謝しつつ、
俺も悔しくて仕方ないので企画変更し、
俺からの読んでくださる皆様へのクリスマスプレゼントということで、
次はキリ番の「1111」で再び同じ企画を開催しようと思いました・・・


が、

やりません。



再び、該当する人が誰も反応しないとか・・・、そういう寒い結果になりそうなのに薄々気付いてるので。
俺もバカじゃないからね。


さっきも書きましたが、連絡くれたお二人に感謝ですよ。

ということで当選者は、

シマグニズムのへろしぇさん。
楽しくいきましょ♪のぶんじさん。

お二人にお土産を買ってきたいなと思います!!!

おめでとうございましたーー。
メリクリです!!

スポンサーサイト
* COMMENT *

キリ番企画はこうして終わっていくのが世の常。
俺もそうしてキリ番キリ番と騒がなくなっていった…

安い土産でいいから金バンバン使って楽しんでこいよ!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

