スポンサーサイト


#613 20年ぶりの寒冬だって。

昨日は深夜4時まで旅行関係でググリまくって寝たのですが、卒論じゃー!ということで昼までに行く予定でした。
でも、ちょい遅くなってしまいました。

しかも研究室で風邪を拾ってきてしまったかもしれません。
風邪っぴきさんから拾ったんですかね。
あの初期特有の嫌な喉のムズムズと鼻水が・・・
ここでよく寝れば、すぐ元に戻ります。たぶん。

「今年の風邪は腹にくるらしいぜ」と何度も同じヤツから聞きました。
今年は暖冬予想が外れ、20年ぶりの寒冬に修正されてるような寒さで、外に出ただけで風邪ひきそうですね。
でも、ひいてる場合じゃないです。


ちなみに昼はフランス国鉄のWebサイトと格闘してました。
英語で見れるんだけど、いわれた通りにやってもなかなか上手くいきませんでした。

でも、最後は無事購入に成功したっちゃ!

手取り足取り教えてくれてるサイトをさっさと見ておけばよかったです。

列車のチケットがネットで予約できるんですよ。
しかも早割りだとかYouth料金とかで半額ぐらいになるんですね。

代理店に頼むのはバカバカしいですね。
手数料を取りすぎですよ。

詳しくは、→こっちを見てください。
誰も見ないけど地味ーに更新してる
こっちです。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行の情報収集 - ジャンル : 旅行

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

