スポンサーサイト


#611 mixiってさーー。

今まで、「やらんぞ。」と固く決めてたmixiでしたが、ついに手を出すことにしました。
へろしぇさん、紹介ありがとうございましたーー!

でもこれ、何でこんなに爆発的に流行ってるんでしょう??

触ってみた感じは、なんだかめんどくさそう。
相手の顔が見えてる場合がほとんどでしょ・・・。
せっかく開設したので、どうやって使おうか考え中です。
日記はBlogで書いてるから、これ以上更新するもんが増えるとだるいよね。

ま、とりあえず見たい方は俺に連絡ください。
それか、検索して辿り着いてみてください。


スポンサーサイト
* COMMENT *

見つけてみてよ。

マジで!?

まーくんmixi始めたんですか? オレも2ヵ月くらい前からやってますよ!よろしくです☆

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

