スポンサーサイト


※ 素敵なお知らせ(終了しました。)

1000番目のお客様は、連絡を頂ければ、素敵なヨーロッパのお土産をさしあげます。
前後賞もあるかもよ!

直接連絡出来なかったらこちらからどうぞ→
連絡先を書き忘れないでね。

なお、商品は旅に出てから帰国する3月中旬以降になります。
だいぶ待たせます。

スポンサーサイト
* COMMENT *

v-164ほんのキモチでいいですよ☆
キモチで…

行く時と帰ってきた時には連絡くださいねe-499

締め切りました。

困るんだよ。
企画潰しは(# ゚Д゚)
身内はダメですよ。

注目の前後賞対象者のコメントの書き込みもなく、メールも来てないので締め切りました!
以後、名乗り出ることは認められません。

ということで、
1002はシマグニズムのへろしぇさん
1004は楽しくいきましょ♪のぶんじさん
でした。
お二人は、なんかいいことありますよ。きっと。
メリクリです!!

くっ!1002だった…orz
みぽたんがいなければ1001…悔やんでも悔やみけれん

寒くてすんません

狙ったわけじゃないんですが、1000踏んじゃいました。v-12
空気読めなくてすんません。

>前後賞もあるかもよ!
ってまーくん言ってるんで、前後の方はステキなプレゼントをもらえるんじゃないですかね!?

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

