スポンサーサイト


#608 やりましたねKING KAZU

カズのシドニーFCが5,6位決定戦を制して記念すべき勝利でした。

終盤にカズを交代しようとしたリティがブーイングで取り消したのはビックリしましたね。

カズは凄い信頼されてますね。
試合後もカズの周りに選手が群がり一人ひとりとがっちり喜びを分かち合い、肩車をされて国立のピッチを一周してたカズを見てそう思いました。

なんか心が熱くなりました。


※いきなり昨年の名勝負の再現チェルシー-バルサが決まった2005-06 UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦については、UEFAカップ 決勝トーナメント1回戦と合わせて後日。


スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

