FC2ブログ

#605 卒論がーー

加地→ガンバ
決まりそうですね。
徳永を手に入れることができたから当然な流れでしょうな。
滝二だもんな。

カズは残念でしたね。
でも、やっぱキングですね。
テレビで全部観れなかったのでニュースで見たんですが、特に前半は存在感抜群だったみたいですね。
さすがキング。
リバプールと対決とはならなかったですが、あと1試合頑張ってほしいですね。

いよいよリバプールが来日したみたいですね。
パッと見でも、ジェラードにキューウェルにクラウチに・・・ってベストメンバー来てるようですね。
モリエンテスの2発でミドルスブラに勝ってからすぐ極東遠征ですからね。
忙しいねーー。


話は変わって、

今、卒論がヒィーー!!って感じです。
なんだかんだで、やっぱ時間足りないぜ。
今日のゼミで今の状況を発表をしたんだけど、先生のウケもけっこうよかったので内容に関しては一安心でした。
進捗状況もまずまずな感じです。
土日とかもけっこう毎日研究室行ってやってるからね。
でも、今年中にだいたい終わらせとけということで、やりたいことを全部やろうとしたらそれこそ間に合いませんね。
せっかく頑張っても発表時間が限られるので、発表用のパワポやレジュメでは、内容もけっこうカットになってしまいそうですね。

予想通り理系のこの時期はキツイですね・・・。


スポンサーサイト



* COMMENT *

ぜひぜひ。
てか、もっと早くてもいいよーー
卒論終わるのだいぶ先だからねorz

まーくん、卒論おわったら飲もうぜー!
&カラオケいこう♪

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP