

#602 日本はF組 ブラジルクロアチアオーストラリア

ドイツワールドカップ組み合わせ抽選会でした。

日本の入ったF組には、なんか見覚えのあるのが揃っちゃいましたね・・・
ジーコだからってブラジルかよ・・・
死の組とまではいかないものの正直日本はキビシイです・・・

日程でいくと、
6月12日 VSオーストラリア
  18日 VSクロアチア
  22日 VSブラジル
だそうです。

オーストラリアだけど監督ヒディングじゃんか・・・
クロアチアはフランス大会のトラウマが・・・
2試合で2勝して消化試合のブラジルが来るといいんだけど・・・

神様ジーコに奇跡を起こしてもらいましょう!
みんなで応援しましょう!


他の組の印象は、

A組
開催国ドイツは大丈夫そうですね。もう一つは予断を許さない感じ。

B組
イングランド、パラグアイ、スウェーデン、この3つは大変そうですね。
最強のイングランドといわれますが、スウェーデンもパラグアイも普通に勝負強いぞ。
面白そうです。

C組
まさに死の組でしょう。
アルゼンチンはまた大変ですね。
アルゼンチン、オランダといきたいところだけど、堅守のセルビアモンテネグロは強いぜ。
コートジボワールも侮れないですぜ。
すげー面白そう。

D組
メキシコ、ポルトガルでしょうな。
メキシコは勝負強く今回もいいところまでいきそうですね。
ポルトガルも余裕で突破でしょう。

E組
予選から当たりますね、イタリア、チェコ。
勢いあるガーナ、曲者のアメリカが。
予選からハイレベルな戦いが見れますね。
気が抜けない組だと思います。
エッシェン率いるガーナに一泡吹かせてもらいたいですね。

G組
フランスとともに韓国は突破出来そうですね。
前回同様日本より上に行っちゃうのかな・・・

H組
スペインと一緒に抜けるのは、チェンコのウクライナか!?
ウクライナの矢が、決勝トーナメントで旋風をおこすかも。


∴いやー、楽しみだ。
 楽しみで楽しみで仕方ないんだけど、社会人一年生だからね。
 2大会連続生観戦は無理ポ。
 夜中の中継すら厳しいんだろな・・・。


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カズの見えざる手

まーくんより早く書こうと決意してたのにアッサリ敗北(´∀`*)ってことで、2006FIFAワールドカップ™ ドイツ大会 組み合わせ決定!日本はブラジル・オーストラリア・クロアチアのF組


 BLOG TOP 

