

#599 J1/J2入れ替え戦が熱い!

今夜、J1・16位の柏レイソルと、J2・3位のヴァンフォーレ甲府との入れ替え戦の第1戦があったんですが、停電で中断とかもあったようですが、なんと甲府が勝ってしまったようです!!!

巻もテレビ観戦だったようですね。
オシムの本を片手に持ってますねーーww


甲府といえば、我らがエスパルスの植民地(おっと失礼・・・)なチームです。
ぶっちゃけ。
以前から深い繋がりがあるチームです。
若手をレンタルしまくっていたし。(最近はないけど)
今の監督も大木武だし。

何より今年の甲府のベンチコートとかの背中にはエスパルスドリームプラザの文字が・・・
パルちゃんの顔もついてるぜww

もし、もしもですよ、エスパルスが16位で終わってたら親子対決!?にみたくなっていたわけです。
しかも子に負けたなんてことになってたら・・・
いやー、改めて残留できてよかったと強く思いますね。

こうなったら甲府に昇格してもらっちゃいましょう!!
全てが決まる第2戦は柏のホームで土曜日にやるようです。


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

* トラックバック *


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


J1J2入替え戦ヴァンフォーレ初戦勝利

J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで入替え戦が行われヴァンフォーレが2-1で勝利した


 BLOG TOP 

