スポンサーサイト


#574 第3世代だニャー。

予告どおり、お引越ししてきました。

新しい扉を開けました。
そこには、あっと驚くサプライズが待っているわけでもなく、いつもと何も変わらぬテンションの世界が。
見た目的にね。

ということで、
FC2の皆さん、こんにちわー。
livedoorのみなさん、さよーなら。
(これからも見てくださいね~)


最近、周りでメアドとか変える人が頻発してるので、俺も気分転換です。
あとはヘロシェ氏の軽~いプッシュ。
そんな軽~いノリで移転を決行したわけですが、
このFC2。まず楽なのは、こちらlivedoorと違って「再構築」がないこと。
動きも軽いみたいですし。
カスタマイズも自由自在。(覚えます!)
かなり良さげです。
頂けないのは、IDにアンダーバー使えないことくらいでしょうか。

皆来たれ。


ここで今までの変遷を振り返ると、今は亡きMEMORIZEで日記を書き始め、理不尽な閉鎖によってjugemlivedoorかに選択を迫られて、livedoorを選びBlog化、そしたら堀江モンがブレイクしたりしたんですよね。
懐かしいです、MEMORIZE。
その当時からエントリーのは通し番号です。
このこそ自己満の証なので引き続き続けますw

で、今回も移転と同時にヴァージョンアップしました。
ドラクエのレベルアップ音が鳴ったんで。
ウィンドゥの左上隅を見てよ!
「Version.3」の文字が踊ったよ。

Ver.2も消さずに過去ログは残しとくので俺の生態を探りたい方はご自由に漁ってみてください。
できたら過去ログの移行も考えていますが、なんかめんどくさそうですね。
画像とか。


兎に角、これからも末永くよろしくお願いいたします。
m( __ __ )m

スポンサーサイト
* COMMENT *

FC2仲間が増えた~!うれしか~!
メモライズ懐かしか~

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

