

#593 武勇伝武勇伝♪

意味はないけれどー、むしゃくしゃしたからー、
風呂場で筋トレをしてみたー♪

ペケポン!!


そんな俺です。
武勇伝なんてないっすね。

ところで、最後の「ペケポン!」て何ですかね?
誰か知ってたら教えてください。

あと、武勇伝やってる藤森くんていかにも長野な苗字だと思ってたら、やっぱそうでしたね。


* COMMENT *

たいきくん川崎フロンターレのはずだよ。
たいきくんの仕事の関係で。

そうなんですか?

たいきくん川崎にいるんだろ?

たいきくん懐かしいですねー

たいきくん元気かな~

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

