

#590 経県値&経県マップ

シマグニズムで紹介されてたやつを俺もやってみました。

経県値&経県マップというやつです。

全国47都道府県を、住んだ泊まった歩いた降り立った通過したかすりもせずの6つに分類していくと、
己の生き様がわかる(というのは、ちと大袈裟だが・・・)Mapが完成するという代物。

このどこぞでよく聞いたことのあるようなないようなセンスのないネーミングには特に触れないでおくとして、
俺の結果はこれね↓
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43440044333453411145444014404000000000000000004

見ると、東日本は日本海側を除いて制覇ですね。
来春から新潟なので、北上するのは時間の問題か!?

西は行ってないですねーー。
あっちは、俺の中では日本であって日本じゃないような気がするんですよ。
ぶっちゃけ。

ものすごい偏見です。
そっち方面の人は、ごめんなさい。

でも、沖縄は、いいとこでした。

あと、九州も興味ありますね。
そのうち行きたいと思いますね。


∴まだまだ知らない日本がいっぱいですねーー

* COMMENT *

ストレス発散しませんか?

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

