

#589 ノボリのホーム最終戦。得意の鹿料理だ!! 残留はほぼ決まってるんだけどね。

前節、またまたロスタイムにマルキーニョスが押し込んで勝利。
引き分け濃厚のチームを救ったのはノボリの凄いシュート、決勝点はそのこぼれ玉でした。

これで神戸を叩いたことで勝ち点は38。
下の柏が勝ち点1加えてしまったため、2試合を残して下との勝ち点差は6ですが、仮に勝ち点が並ぶことがあっても、得失点差が8点も開いてるので、ほぼ残留です。

そして、いよいよノボリがホーム日本平ラストマッチです。
最終節の広島戦と合わせて、残り2つ絶対に勝って花道を飾りたいですね。

他チームとは違い、エスパルスはなぜか対鹿島の分がいいんですよ。
データ上は得意の相手だけど、負けるときはいつもいつもムカつく負け方をしてしまいます。
ノボリのホーム最後が、ピリッとしない微妙なチームより、鹿島でよかったのかも。
キッチリ勝てば、残留も決まりますしね。

こんな大事な試合だから、めちゃめちゃ日本平まで行きたいです。
でも、土曜だけど卒論やんなきゃいけないので、無理だ・・・。
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)


裏天王山の柏-東京V楽しみだよね。
ヴェルディの底力が出ますかね。

優勝は、セレッソかな。


※参考までに

15位 我らが清水エスパルス 38(-7)





---↓J2の3位とのプレーオフ--------------
16位 柏レイソル          32(-15)
---↓J2に自動降格------------------
17位 東京ヴェルディ1969   27(-31)
降格  ヴィッセル神戸      21(-35)
(第32節終了時)

残り2試合・・・。
鹿島(H)、広島(A)


* COMMENT *

細かいこだわりです。

あっ、順位に越えられない壁が出来たね!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

