スポンサーサイト


#588 野ブタパワー注入!

って、別に注入してませんよ。

ったく、野ブタパワーってどんなパワーなんでしょう!?
すごいのかな?

試しに野ブタパワー注入!されてみたいもんですね。
最近キツイことばかりだから・・・。

ところで、「野ブタパワー注入!」ってやってる娘って、だいぶ前からフジフィルムの広告に出てますよね。
写真屋さんから受け取った写真を包んである細長い紙のヤツに出てました。
田中麗奈の次ですね。
よく写真撮るのでよく見ますね。


話は変わって、明日までの提出で、卒論の中間審査なるものがあり、今日先生に見せてOKをもらい、提出して完了しました。
うちのゼミは今日までということだったので。
この中間審査のために相当神経を使いました。
最近体調が悪かったりでなかなか進んでなかったので、特に。
が、中間審査なんて重々しい名前だけど、実は大したことのないもののようです。
今日も朝っぱらから行ってやってたのにさ・・・。
「出来の悪いヤツは面談するぜ!(要旨)」っていう脅しは何?って感じです。

これで、あと2ヶ月ぐらいで卒論を完成させなきゃなんないんですよね。
気が遠くなりそうだよ。。

気が遠くなりそうだよ。。

気が遠くなりそうだよ。。

スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

