スポンサーサイト


#587 大学祭(市ヶ谷)

今日はせっかく学祭に行ったのに、最後の総括までいれなくて申し訳なかったなと思います。
教室で待っている間にカァーッと熱が上がってきて、ただならぬ悪寒がしたので帰らせていただきました。
駅で電車から降りた頃には軽くフラついてました。
実は明後日が卒論の中間審査というのもあって、明日も休めないので帰るしかなかったです。
帰っても熱っぽくて寝て起きたら今です。

二丁拳銃に彼女ができたとか
キムソウとか
人気投票の行方とか
突っ込みどころが満載でしたが、それは後日にしたいと思います。


さて今日は、自分が学祭やってた頃は近くて遠かった理科大の学祭を見てから行きました。
ついに外堀を越えたわけです。
毎年毎年、今年こそは行きたいなと思ってましたが、毎年完全に学祭の日程がカブってしまうため、行けませんでした。
予想通り、俺の通ってるキャンパスと似たような匂いが感じられましたww
おつかれさまです。

うちの学祭ですが、今年の市ヶ谷では今までにないような企画をやったりもしてたみたいだし、OBがステージに乱入したりもしたらしいし、きっと皆の心に思い出が深く深く刻まれたことでしょう。
後輩たちがすごい成長したなと思いました。
新しい面子もたくさんいて、大所帯になってましたね。
俺らの頃のカラーも抜けつつあって、なんか少し寂しい気もしないといえば嘘になりますが、これからも温かい目で見守っていけたらと思います。
おつかれさまでしたーー。

∴自分たちでやってた方が、絶対に面白いね。学祭は。
東京離れても市ヶ谷ぐらいは見に行くようにしたいですね。


【速報】
澤登正朗選手が、今季限りで現役を引退することとなりました。
きっと残留争いにカタがつくまで発表しなかったのでしょう。
俺がサッカー観だしたのはノボリのおかげだったから。
エスパルスを応援し続けてるのもノボリが10番背負ってピッチにいたから。
この前の柏戦が俺にとって最後の勇姿となってしまうのか。
最後の最後まで天皇杯を頑張ってほしいね。

恐らく近々記者会見とかありそうだから、そのあとでも一度書くことにします。

ということで今日、見事に神戸を倒して、降格の可能性が数字の上では残ってますが、ほぼ残留が決まりました。
本当にうれしい限り。
なんとこの試合も決勝点はロスタイムだとか。


スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

