

#681 かけこみ移籍

ビックリしたね。
ギャラスとアシュリーのトレードは。
これで、カールトン・コールがいなくなったけどまたコールが二人にww

ただでさえ層が薄くなったチェルシーDF陣が心配です。
ギャラスはセンターやりたがってるのにサイドやらされて不満を持ってたけど。
俺の目の前でロスタイムに凄いミドルを叩きこんだんだよ。
あれ見たら、サイドでもいいじゃんて思うけどな。
アシュリーはそりゃ左で凄いけどさ。
デルオルノも、フートさえもいないんだしさ。
テリーかカルバーリョが欠けたら真ん中がいないんだよ。
これでCL優勝までたどりつけるのか。
あとはモウさんの腕次第ですか。
ま、一月に補強すんだろな。

バラックは合わなそうだけど、チェンコとったし。
でも、クレスポ放出は痛いね。

ダフもグジョンセンもいなくなってしまった。
ライトフィリップス残留は嬉しいけど。
シアラーのいなくなったニューキャッスルだけど、熱いね。
オーウェンにダフにマルティンスまでいるよ。


日本人関係でいけば、平山が心配だね。
高原は帰って来たほうがいいかもね。

あと、稲本はなぜにまたガラタサライ。
っていうことはCL出れるんでしょ。
凄いじゃん。

大黒様はトリノ。
ユーベ降格で今年はトリノダービーないね・・・。

あれ、メッシーナにも誰か移籍したんだっけ!?




* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

