

#583 残り4試合。残るのは俺たちだ!!

いよいよですね。

貴重な観に行けるチャンスの関東地区アウェイ。
でも、今回ばかりはそんな余裕ありませんね。

J1残留を賭けた15位16位の直接対決。
まさに「絶対に負けられない戦い」
もちろんチケットも完売。
なんだかアウェイで乗り込むエスパ側の方が気合入ってそうだし。
それを迎え撃つ、柏の馬鹿サポたち。
ピリピリしてんだろな。
いい加減そろそろHITACHIを落としたい今日この頃。

今日だけは、どんな汚い手を使っても勝ってほしい。
そんな一戦です。(でもHandはダメだど・・・)


残るのは俺たちのエスパルスだ!!

プレーオフに回る(そして負けて結局落ちる)のは、柏だ!!


ということを宣言して、いってきまーす。。。



12位 アルビレックス新潟    36(-12)
13位 名古屋グランパス     35(-5)
14位 大宮アルディージャ    34(-12)
15位 我らが清水エスパルス 32(-9)

---↓J2の3位とのプレーオフ--------------
16位 柏レイソル          31(-14)

---↓J2に自動降格------------------
17位 東京ヴェルディ1969   26(-28)
18位 ヴィッセル神戸      21(-33)
(第30節終了時)

残り4試合・・・。
柏(A)、神戸(H)、鹿島(H)、広島(A)


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

