

#675 オシムJAPAN誕生

ついに、Signも済ませましたね。
期待したいです。

五輪代表監督兼任でコーチにはあの反町。
こりゃ楽しみ。

しかも、部活サッカーといわれたあのFC東京の名監督・大熊もコーチ。
GKコーチは懐かしい加藤好男。

なんだかすごい面子だと俺は思います。


俺的に、真剣に応援する気になれなかった失望のジーコJAPANの主力は、最初の2試合で徹底的に振るい落としてほしい。
新しい、次世代の日本代表が観たいです。


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

