

#582 視力

この前カラオケで勢いで『もすかう』を歌ってしまった俺です。
なんか言語がわからないのでアルファベットの単語の上のカタカナを目で追いながらなのですが、長ーい単語が出てくると自身の頭の処理能力を超えてしまってうまくいきませんね。
舌っ足らずですね♪

閑話休題。

最近、さらに視力が下がってきた気がしますますね。
毎日毎日研究室でずっとPCに向かって、帰ってきても眠れない夜長にネットで時間を潰す。
こんなことを続けてたら当たり前ですな。
ボクは、人前ではコンタクトだが家ではメガネなんですよ。
知らない人もいるだろうが。
で、なんかメガネの度が合ってなくなったような気がします。
なんか疲れやすいし。
お金を掛けずに、視力を回復する方法を誰か編み出してほしいですね。


* COMMENT *

夜空の星に願いをかけましょうか。
でも、自分で行動しなければ何も起こりません。

空をみなよ。

ってシャ乱Qが言ってた。
緑や空をずっと眺めてると、良くなるらしいぜ。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

