

#666 連休終わり

GWはあっという間に終わりです。

昨日は東京は国分寺に凱旋(!?)し、ぶんじーずの飲み会に参加。
ネットの世界で有名なあのへろしぇさんに、まとぅいー、カワキタ、むとぅ、そしてヒラキングも呼び寄せました。
みんな揃うと、激闘の日々が思い起こされますね。

呼ぶ呼ぶって言ってても、本当に俺を呼んでくれんのは、ぶんじーずくらいですか!?
そんな薄っぺらい人間関係に一石を投じたいね。

ということで、連休も終わっちまうので新潟に戻りました。
高速バスの席が取れるはずもなく、新幹線で行ったのでお金かかりますね・・・。
定期的に東京の空気に当たらないと、腐る気がするので、ちょくちょく行きたいと思います。

今夜は、虚しさが漂ってます。
次はお盆休みですか。

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

