

#665 明日は東京

一旦新潟に戻りました。
明日から東京に行くけど、連休最終日に長野に帰ってからまた新潟まで戻って次の日早朝出勤はキツイので。
早く寝たいので高速使っちゃいました。
長野→新潟西まで高速乗ってた時間は1時間50分ぐらい。
ノンストップで飛ばしたら意外と早く着いちゃいました。

てか、会社の寮には誰もいないではないか!!


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

