スポンサーサイト


#664 連休を満喫

今日は実家で車を洗ったんですが、凄まじい汚れっぷりでした。
新潟というところは、海辺なので塩やら砂やらでただでさえ汚れるのに、黄砂が降ってくるんですよ・・・。
とてもじゃないけど、洗いきれません。
中古車でよかったです。本当に。
ま、せっかくキレイにしても、帰っただけで汚れてそうな気もしますが・・・。

実家に帰ってからは家族で出かけたり、初めての給料で家族に美味しいものをご馳走したり、連休を満喫です。


スポンサーサイト
* COMMENT *

ww

もち知ってますよ。


その人はいつもマー君がちゃんと生きているか監視してるよって言ってました(笑)
年齢は確か今年25歳であったはず。。
T本さんっていう方です(笑)
ご存知でしょうか?

>誰だかわかるでしょうか??

うん。だいたい想像つくね。
それより、大学時代は小金井に住んでた人??誰??
すげー、気になるねー。

>潮の似合う男であれ。

毎日、仕事から帰ると、潮くさいっすよ。
唇の周りとか、しょっぱいもん。

どうもお久しぶりですねぇ~☆
誰だかわかるでしょうか??
まーくんのおかげで、今では海のない埼玉の地で
がんばってま~す(>_<)
そうそう。これも縁なんでしょうかねぇ~。
マー君を知っている人が自分の身近に来ました~。
その人は大学時代は小金井に住んでた人です。
その人もマー君のこのblogを見ています(笑)
これ以上はあえて防いでおきま~す。
でわでわ~お互いがんばってきましょ~(^o^)

空から海になったな。
潮の似合う男であれ。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

