

#661 ウイイレ10

今日はプレステ2と、ウイイレ10を買っちまいました。
働きまくった衝動か。
一応給料も出たことだし、パァーーっと買いました。
最近のプレステ2は薄いですね。
なんか白いのが目に止まったので、それにした。

このゲームってリネームとかしなきゃ始まらないので、めんどいですね。

とりあえず、ロナウジーニョの止まってるとこからボールを出すやつとかできるようになってた。
基本的にドリブルで抜きやすくなったけど、ロングシュートが決まりにくいような・・・。

∴社会人になったら諭吉さんが軽くなってしまったような・・・
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

