

#581 冬ですね~♪

学校に行く途中、電車に乗ってたら、学校帰りの小学生の集団が「フォー!!」をやって走り回ってました。
それを見たセルジオ越後似のおばさんが「ったく、今のガキは。変態じゃないか・・・」とつぶやいていたのを偶然聞いてしまい、思わず吹き出しそうになったのをムサコからヒガコまで必死にこらえていた俺です。
流行ってますねHG

閑話休題。

今日、祖母ちゃんからりんごが箱で届きました。
東京に出てから毎年恒例ですね。
お礼に電話した時に聞いたたんですが、雪が舞ってるとのこと。
今年は冬の訪れが早いのかもしれません。
もうすっかり冬ですね。

再来週末に実家に帰る用事があるので、1日くらい早めに帰ったら今シーズン初滑りができるかもしれません。


∴今年もりんごがたくさん届いたので、欲しい方はあげるので連絡ください。

* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

