

#655 Come On!! 連休!!


今日から配属先に勤務で、事務所に移動してPCをセッティングするやいなや、いきなり現場に出た。

ライフジャケット必携。というか付けないと立ち入り禁止な危険な危険な防波堤の上。
しかも今日は海の向こうの佐渡地方には暴風警報が出てるくらいの強風。
立ってても吹っ飛ばされそうだし。
車を運転してても、波が車の上からバッシャーン!!とカブってくる。
車ごと波に浚われそうかと思いましたよ。

ま、そんあこんなで大変でした。
とにかく塩だらけで、唇が乾くので舐めるとしょっぱいんですよ。
笑っちゃいますね。

とりあえず、5時に現場終わった後も僕らゼネコンの人は事務所に帰って残業。
まだ全然早い方だろうけど、初日から容赦ない。

しかも、春先からの天候不順で工程的にだいぶ遅れてて、今週末は休日返上で仕事出るらしい。
連休じゃねーのかよ。

Come On!! 連休!!




* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

