

#653 明日から本配属

束の間の休息も終わってしまいました。
実家から新潟に向かう車の中で、ハイな曲をかけつつ、心はひたすらブルーになってましたよ。

いよいよ明日から現場に出ます。
とりあえず期待よりも100倍くらいの不安があります。

「誰だって新しい環境に飛び込むときは不安になるんだから。」
「今までだってそうしてきたじゃないか。」

というありがたーい励ましの言葉を胸に、まずは一日頑張ろうと思います。
最初が肝心だよね。

てか、いますぐ東京に行きたいです。俺は・・・。
連休まで待てないぜ。


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

