スポンサーサイト


#652 レッズ撃破。

今、実家の32で清水-浦和見てたんですけど、浦和レッズを首位から引きずりおろす勝利でした。

最後は超守備的に守りきり、確実に勝ち点3を取りました。
いやぁーー、めでたいです。
レッズのFW投入に合わせてDFを投入しまくったから、最後は6人ぐらいDFになってたよ。


で、この土日は来週からの本配属を前にリフレッシュと荷物を取りに帰省です。
今ある荷物は、布団と春に着る服とスーツとPCと・・・
本当にそれくらいしかないので、積んで行きますわ。
特に着るものと、教科書(笑)。技術系だからね。

で、新潟市から下道で帰ったんですが、4時間ピッタリぐらいかかった。
新潟→116号→柏崎→8号→上越→18号→長野
という結構僕らには縁のあるルートで新潟県内を走り、長野の手前でショートカットを使った以外は普通に国道で。
ヴィッツは燃費がいいけど、パワーがない。
新潟市と長野市ではガソリンがリッター10円くらい違うってありえないです。
新潟で満タンにしておいてよかったですよ。
やっぱ長野は高すぎますね。
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

