

#651 勤務地が明かされた

会社の部の懇親会という宴会でポロリがありまして、予定より1日早く来週からの勤務地が発表されました。
俺は寮からも近くて通える、港の防波堤の災害復旧だそうです。
うちの会社の得意な海の工事です。

急な引越しにならなかったのが、とにかくよかった。
これで、新潟市内で生活できるので不便な山の中よりはよいですね。

旧山古志村に行くやつもいるけど、そこは未だ積雪1m20だそうです・・・。


* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

