

#649 納車

最近、マジで寂しいです。
mixi見て連絡くれたみんなに感謝です。

俺は本当にシックですね。
なんか、周りのノリとか合わないし…。
会社の人しか知り合いがいないのが一番キツイのです。
帰っても全く同じメンツで毎晩のように酒を飲む。
飽きちゃったよ…

今日は車を取ってきました。
やっすいですよ。
中古の6年目のヴィッツ。
色はシルバ。
とにかくこれで行動範囲は広くなりました。
こうして漫喫でネットができるわけ。
寮の部屋のネットは開通が遅れて水曜ですって。
研修も来週までで再来週から現場勤務になるので、ゆっくりできるのも下手したら今週末で最後かも。
現場の場所によっては、週末しか寮に戻れなくなりますから…。
でも、ちょっと働けば連休ですね。

ドライブでもして、気分転換しましょ!!!
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

