

カラオケのデンモクが

20051117231511
昨日行ったら新しくなってた! てか、デカすぎるでしょ。 手元で歌詞とか見れました。 カメラになってたりします。 でも、なんか動きが鈍いです。

≪追記≫
モブログをようやく送れました。 FC2のヘルプには間違った送り先のアドレスが書いてあったりして、大変紛らわしかったです。あとlivedoorより更新が反映されるのが遅いかも・・・

ちなみに→これ


【PR】あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
* COMMENT *

普通はパソコンの脇で携帯から送ることはないので気になることはないですけどね。

ああ、モブログは反映遅いな~
あんまやらんから気にしないけど。

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

